HIROの日記


by HIRO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチの撮影と、昭和の思い出

今日は、自然食レストランでランチ。お野菜大好き、身体にも良さそう。
大食漢の私、いくらヘルシーな食事でも、食べ過ぎたらデブになるかな。

ランチの備忘録を綴ってるのだけど → HIROのダイエット日記!?
電球色のLED照明だと、美味しそうに撮れないので、RAWで撮ってみた。
キヤノンのソフトで現像。手間が掛かるけど、けっこう楽しい。

ランチの撮影と、昭和の思い出_b0352223_20102140.jpg
お店の外に、大きな釡が。下に「最新式、万能型、かまど」と書いてある。
昔の人は、かまどで煮炊きしていたんだね。
ランチの撮影と、昭和の思い出_b0352223_20102149.jpg
ランチの撮影と、昭和の思い出_b0352223_20102195.jpg
バァちゃんチに、デッかい釡があった。バァちゃんチには手押しポンプも。
・・・と、昭和を懐かしむ。当時は、カメラもフイルム撮影だったね。

釜のフタに軍手が。シュール・・・!!


by mari4ten | 2016-05-27 20:22 | 日記 | Trackback