HIROの日記


by HIRO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼食は、スーパーのお寿司

昨日は体調不良で、涙目&鼻からヨダレ。
鼻炎薬を服用したら、凄い眠気。
今日は鼻炎は治まったけど、頭が重い。
暑さのせい?

フラフラする頭では勉強も出来ない。困ったな。
資格試験に向けて独学中です。無謀です(汗)


夫がね、今日から5日間、山に籠る予定でいたの。
天候が今いち、台風の進路も怪しい。という訳で
今回の山行は中止になりました。

本来いないはずの夫がいる。食料どうする?
私だけなら、三度三度、ソー麺で済ませるのに。

「出来合いのお弁当を買ってこよう」
スーパーへ行くと、お寿司がいっぱい!

今日の昼食は、スーパーのお寿司_b0352223_13294379.jpg

夫は握り8貫+手巻き1本。
私は握り2貫+手巻き2本。
大食い健啖家の夫には、ざるそばの大盛も提供(笑)
↑「夫食い」ではなく「大食い」

スーパーのお寿司が美味しい。安上がりの舌です。
(夫婦揃って貧乏舌、ある意味幸せかもしれない)
スーパーが近ければ、また買いに行くのにな。


目がショボショボしてきました。
鼻炎薬を飲んで寝ちゃおうか。勉強どうしよ。

夫は自室に籠って、オリンピックの録画を見てます。

by mari4ten | 2021-07-25 15:06 | 日記 | Trackback